いってきます!

  • 2009/07/14(火) 06:44:27

おはようございます!

ついにこの日がやってきました。

本日神戸港より上海に向け出発します。

数々の応援、皆さん本当にありがとうございます!

本当に自分は幸せもんだと実感しております。

不安とどきどきで昨夜はあまり寝られず、少しふらふらですが、友人の情報によるとこれから乗る船はビールが非常に安いとのこと。

16日12時頃上海に到着するので、到着次第またどんな感じだったか報告します!


では、

皆さんお元気で!

いってきま〜す



益田 栄治

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いよいよですね!

いよいよ出発ですね!
船の中でビールはたくさん飲めましたか?
上海からのup 楽しみにしています!

どこかでお会いできると楽しいですね。
どうぞよい旅を!

えいじさん行ってらっしゃい!

どうかご無事で!

ブログ更新楽しみにしてます!

  • 投稿者: ebi
  • URL
  • 2009/07/14(火) 20:28:26
  • [編集]

気をつけて!

無事に出発ですね。
あれこれあったと思いますが気をつけて、そして、何よりも楽しめると良いですね。もう進むルートは大体決まっているんでしょうかね・・・。

良い旅になりますように!!

おおお!!!

沢山の出会いにハプニングに感動に刺激に乾杯!
気を付けてな〜!

take care!

絶対に人生のハイライトになる。将来えいじの息子・娘に、お父さんになった君は、優しい顔でこれからおこる出来事を語ることになると思う。

そんな経験ができる君が本当に羨ましい。同じ船に乗ることのなかった自分は、悩んだ結果、辞めた。

人が一生かけても見れない物、味わえない物、沢山経験すると思う。長丁場だが、何がしたいのか、今の気持ちをどこかにメモして、周りに流されることなくやり遂げて欲しい。

最後にお願い。何よりも、絶対に健康に帰ってきて欲しい。
これが実現できなければ、全てが失敗になる。

では、世界のどこかで宿を構えて再会を待っているから。
いってこい! アディオスアミーゴ!

  • 投稿者: Nori
  • URL
  • 2009/07/14(火) 23:29:21
  • [編集]

ありがとうございます!

世界遺産イェーイ!1号様>船内では飲み過ぎでした・・・wどこかで世界に乾杯しましょう^^

Ebiさん>ありがとう!気をつけますよ〜またコメントお願いします^^

たかぷらさん>なんやかんやで出発できたんで良かったです!ルートは未だ曖昧ですが、中国ビザを1ヶ月延長して2ヶ月程ぷらぷら予定です。

だいしちゃん>どもども!結婚式まであとちょっとだったよな?お互い人生楽しもな!

Nori>もちろんそうよっ! お互い進む方向は別々になったが夢に向かってお互い頑張ろう。前も話したけど俺がだれてる時には喝をよろしくな。 高給宿&高級飯期待してんで〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する