【ご挨拶】旅立たないことにします。

  • 2009/06/21(日) 22:00:09

応援頂いている全ての方へ。


Noriです。
自分の過去・現在・未来を深く考えた結果、旅に出ないことを決意しましたことをご報告致します。

理由はいくつかあります。

例えばですが、

旅立ちを決意した2年以上前に思い描いていた理想の自分像になっていないことで、これまでの活動の不十分さを痛感し、どうしても納得できなかったこと。

旅により捨てることになるものをどうしても捨てきれなかったこと。


・・・です。


なりたい自分の姿をもう一度冷静に考えたときに、今自分が旅立つことが最善の策ではもはやありえないことに気づきました。



これからは、新しい目標に向かって、全力でぶつかっていこうと思います。

目標とは、来年夏からの海外のビジネススクールへの留学です。


受験勉強に追われるため、来年桜の季節まで暫くの間は、隠居します。
楽しいことは好きですが、旅立ちを諦めた今の強い気持ちを忘れず、外界との接触を断ってまで目標を実現するつもりです。


Eijiは予定通り、来月にもアジアへと旅立ちます。
本当に残念であり、言いようのない感情が溢れますが、これからは1ファンとして、Eijiの旅を応援します。


皆様にも、引き続き当ブログを通じてEijiを応援していただければ、誠に幸甚です。

今までのご声援ありがとうございました。
そして、これからが出発です、引き続きよろしくお願いいたします。


Nori,Tokyo

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

のりかずさーーーーーん!!!
外界との接触は断たせませんよ笑

行くっていう決心をするのもすごいですけど、ここにきて行かない決心をするのも勇気ある決断だと思います。

勉強頑張ってくださいね!
eijiさんの旅も応援してます!

  • 投稿者: ebi
  • URL
  • 2009/06/21(日) 23:53:47
  • [編集]


ご無沙汰。
何事も決断ですよねー。
最善の決断だったと後から思えるように祈ってまーす。
お互い頑張りましょう。

Ebiさんへ★

お守りまで貰ったのに、このタイミングで翻意することになってしまって、本当に申し訳ない。

この決断をした以上、合格するまでは仙人のように籠もりますので、ご理解を。

  • 投稿者: Nori
  • URL
  • 2009/06/22(月) 23:49:01
  • [編集]

Awamori414さんへ★

ご無沙汰しています。
これまでの人生で一番の分岐点でした。
十分に悩んだ以上、ベストな選択をしたはずなので、あとは一直線です。

  • 投稿者: Nori
  • URL
  • 2009/06/22(月) 23:51:04
  • [編集]

僕は迷い続けて早一年。
決断の勇気、尊敬します。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する