別れ

  • 2009/06/07(日) 15:00:21

こんにちは eiji@再び兵庫です。

祖父が昨日亡くなり急遽関西に戻って参りました。
またまた独り言みたいなもんです。

享年92歳(数え年)

不思議と悲しさはなく、「お疲れさまでした」という思いです。

先日も書きましたが、祖父はインドネシアと深い関わりがあり、ボルネオの奥地には祖父の名前にちなんだ山があるとのこと。
MASUDA山なのかSAKAE山なのか。

とりあえず新しいミッションができました。
祖父の山を探し当て、お骨散布にいってきます。

eiji

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する