今度は豚か〜

  • 2009/04/27(月) 16:25:18

ども eijiです。
豚インフルエンザがとても気になります。
メキシコで死者103人。スペイン、カナダ、アメリカでも感染者が確認されている。外務省はメキシコへの渡航者に対し注意喚起のみ。
これから海外渡航を考えている人間としては不安なもんです。
人ー人感染もありますし、もう少しなんかあるやろ・・・と。


話は変わりますが、吉野家等牛丼チェーンはどうするんかな?確実に豚肉の販売は落ちると思うが、これを期に豚丼販売中止とかになったりして。
牛⇒豚と来たから次はジンギスカン丼やな〜

まぁ何はともあれ、さすがに豚肉を生で食べる人はいないと思いますが、ゴールデンウィークもありますし、海外旅行に行かれる皆さんお気をつけて〜〜〜

東京行くで〜〜

  • 2009/04/26(日) 19:01:35

こんにちは、eijiです
ちょいと出発までの予定が少し決まりつつあるのでほうこ〜く!

友人の結婚式やら何やらあるんで、ひとまず5月8日〜18日まで東京行きます!
東京近郊在住の皆さん、家がないため転がり込むかもしれませんが、よろしくお願いします。

その後、5月28日〜6月末まで浅草のユースホステルにて住み込みバイト予定です

ホストファミリー探しとスポンサー獲得をこの間にがっつりやるで〜
基本午前中4時間のみ勤務の予定なので、お暇ありましたら浅草まで遊びにきてやって下さいね

お酒

  • 2009/04/24(金) 18:26:18

こんにちは、eijiです。

例のニュースの件。
酒を飲み始めると、翌日後悔することが多々ある私としては他人事と思えなくどうしても擁護したくなってしまうな〜


鳩山さんの「ぜったい許さない!!」発言では何故かカチンと来てしまう始末です(苦笑

気になる事は地デジのイメージキャラクター変更に伴う費用だな〜なんか税金の無駄遣いをなくそうなくそうって声を上げる割に、これでまた大出費だろうな〜キャラクター変えずに行けば良いのに。国民の大半が賛成すると思う。


・・・まぁ、何はともあれ草くんの早目の復帰を願います。

ブログのお引っ越し?

  • 2009/04/22(水) 11:19:20

まいどeijiです。
題名通りですが、今現在どこにしよっかな〜と悩んでおります。

引越しきっかけでアフィリエイトを始めようと思うのですが、どこが良いのやら・・・コミュニティーやネットで見ると9割型の人がSeesaa(シーサー)ってのをおすすめしてるんですよね〜。まぁいかんせん集客力がなけりゃ意味がない話なのですが(苦笑
どうもこういうお金になる可能性のあるものって、どんなに可能性が小さかろうが夢を見たくなってしまいます

先日の話。
うちの相方Noriくんが我が地元にやってきたのですが、ちょうど桜花賞が開催されており、「せっかくやから行くか!」というノリで超満員の競馬場に乗り込みました。

競馬はチンプンカンプンなため、ネーミングとフィーリングのあった馬に泣けなしの千円を投入。

・・・購入馬券は全て100倍以上・・・物によっては500倍・・・

スタート〜ゴール手前500mまでの間、あほですが「勝ってもうたらどうしよう」と期待に胸を膨らませ・・・


まぁ結果はご想像通りですが。


同様の気持ちをアフィリエイトにも感じてしまっている自分が好きです 勉強せねば。


おすすめのブログサービス等ありましたら、よろしくお願いします。

親友からの餞別。

  • 2009/04/16(木) 21:32:37

Nori@東京です。
というか、もうこれからはずっと東京にいるでしょう。


会社の大親友から餞別をもらった。





先日書いたえいじのコメント
で書かれていた物だ。



その気遣いが嬉しかった。
そして、ブログをみていてくれていたこともまた、美しい。

しかも、会ったこともないのにえいじの分までもらった。
何てお礼を言ったらいいかわからない。


E君、この場をお借りしてもう一度お礼を言います。
ありがとう!!!

病めるときも健やかなるときも、使わせて頂きます!


追伸。

そういえば「神保町のインド人」、通称、神ンド君から連絡がこない。
Special guestとして泊めてもらうと思ったのになぁ。。。

のり