Ne-yo - Because of you -

  • 2008/04/14(月) 23:38:34

Want to but I can't help it
I love the way it feels
It's got me stuck between my fantasy and what is real
I need it when I want it
I want it when I don't
Tell myself I'd stop everyday, knowing that I won't


I've got a problem and I (don't know what to do about it)
Even if I did I don't know if i would quit
But I doubt and I'm
Taken by the thought of it

And I know this much is true
Baby, you have become my addiction
I'm so strung out on you
I can barely move...but I like it


And it's all because of you (all because of you)
So, and it's all because of you (all because of you)
And it's all because of you (all because of you)
So, and it's all because...
Never get enough
She's the sweetest drug


Think of it every second
I can't get nothing done
Only concern is the next time, I'm Gon' get me some


Know I should stay away from
'cause it's no good for me
I try and try but my obsession, won't let me leave


I've got a problem and I (don't know what to do about it)
Even if I did I don't know if i would quit
But I doubt and I'm
Taken by the thought of it

And I know this much is true
Baby, you have become my addiction
I'm so strung out on you
I can barely move...but I like it


And it's all because of you (all because of you)
So, and it's all because of you (all because of you)
And it's all because of you (all because of you)
So, and it's all because...
Never get enough
She's the sweetest drug


Ain't no doubt
So strung out
Ain't no doubt
So strung out
Over you, over you, over you...

because of you
and it's all because of you
never get enough
she is the sweetest drug
she's the sweetest drug...






最近この曲がずっと頭から離れない。
歌詞をあらためてみてみたけどもだね・・・


何てエロいこと



Nori


You are the sweetest drugなんて一生に一回くらい言ってみたいもんだね


にほんブログ村 旅行ブログへ




4月。 加速させる。

  • 2008/04/06(日) 23:40:30

Noriです。


4月になり、旅立ちまでのカウントダウンも始まった。
このブログの右側にもカウントダウン時計をつけた。
時間がない。スピードを意識して準備を進めていきたい。
(#どうでもいいが、カウントダウンって日本語にしたら何なの?)


昨夜、出版関係の方にお会いして、色々とアドバイスを拝受。
やはり、テーマである。
もっと深く深く、掘り下げて旅に何を求めるのかを考えなければ。
4年前の就職活動を思い出すなぁ。 自己分析ってやつ。

本当にやりたいことはもちろん変えない。
でもその表現方法を『Discover the unknown..』ではなく、もっとピンとくる言葉で表したい。



そう、ところだが、そろそろ上司に退職の意思表示をしたい。
今の予定では、6月いっぱいでの退職を予定。

できれば今週中には・・・。
どれだけ貢献できたかを改めて考えると会社には申し訳ないが、
自分の人生、自分の気持ちで切り開く。


この4月、行動あるのみ!!

ジャッキーチェンへの道

  • 2008/04/02(水) 23:33:37

Noriです。


南米をEijiと旅していたときに、僕はよくジャッキーチェンといわれていました。(そんなに似てるかなぁ)
その度にファイティングポーズをとったり、奇声を発して相手を喜ばしていたんです。(ホントだよ)


ただ、とはいってもアクションスターでも何でもないわけで、というか武道なんてやったことないわけだ。
(学生の頃は、剣道の授業があったけども、面が汗臭くてかぶりたくないからいつも見学していた。だから体育の成績悪かったのか)


そこでだ。


日本人代表として、僕はジャッキーチェンにならなければならない。


と考えた。



本日、空手教室の体験入学に参加。
女の子が『ウス!』とか言っている。
ちょっと遠慮気味で、『ウゥ・・』と応える。


ガラス張りの教室内、見よう見まねで『たぁ〜!』とか拳を突き出してみる。なんだか恥ずかしい。

でも恥ずかしいと思うとどんどん、内気になっちゃうから。
『どうせ、誰も俺のこと見てないし!』というわけで勢いよく回し蹴りなんさやってみる。
回すたんびに『ごきっ』と関節が驚いた音を出す。


90分の稽古が終わり、

『先生、ウス!』

といって終了。 


入会はやめとこかなと考えていたが、こういうときの自分はいつもそうだが、Negativeになって、その理由を懸命につくろおうとする。


まだ始めてもないのに、判断できるわけがないじゃない。
好きになるまで続けてみたらいいじゃない。


そんな声がどこからか聞こえてきた。
そんなわけで入会です。

おめでとうございます。25年目にして、初の武道でございます。

私は今ここで、週2日間以上、空手教室で心身を磨き、回し蹴りで
敵を威嚇できるようになることを誓います。



さぁ4月。そろそろ本格的にカウントダウンが始まってきます。
今月から、通常の5倍速で準備にとりかかりますので、皆さんご協力をどうかお願いいたします。




柔道なんてやったことない方はクリックを。

にほんブログ村 旅行ブログへ