ようやくブログのお引っ越し!

  • 2009/09/18(金) 20:37:54

こんばんは〜
秋になり、日本では過ごしやすい日が続いているんでしょうかね〜

私は先日申し上げました通り、中国雲南省にあります昆明(海抜約2000m)におります。

昆明は本当に高地のため、気候は非常に過ごしやすく、暑すぎず寒すぎずという感じです。ただ見る物はほとんど何もない大都市で、唯一楽しめそうなのは石林という場所くらい。

明日か明後日にでも行ってみようと思います。

さて、題名の通りですが、ようやくブログのお引っ越し準備が整いました。

URLはhttp://21discover.seesaa.net/でございます。

お手数ですが、ご確認よろしくお願いします。

尚、mixiやofficialホームページのリンクURLは順次変更して行きます。

最後に、引越し先のブログですが、デザインやその他ご意見等ございましたらコメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

いってきます!

  • 2009/07/14(火) 06:44:27

おはようございます!

ついにこの日がやってきました。

本日神戸港より上海に向け出発します。

数々の応援、皆さん本当にありがとうございます!

本当に自分は幸せもんだと実感しております。

不安とどきどきで昨夜はあまり寝られず、少しふらふらですが、友人の情報によるとこれから乗る船はビールが非常に安いとのこと。

16日12時頃上海に到着するので、到着次第またどんな感じだったか報告します!


では、

皆さんお元気で!

いってきま〜す



益田 栄治

【ご挨拶】旅立たないことにします。

  • 2009/06/21(日) 22:00:09

応援頂いている全ての方へ。


Noriです。
自分の過去・現在・未来を深く考えた結果、旅に出ないことを決意しましたことをご報告致します。

理由はいくつかあります。

例えばですが、

旅立ちを決意した2年以上前に思い描いていた理想の自分像になっていないことで、これまでの活動の不十分さを痛感し、どうしても納得できなかったこと。

旅により捨てることになるものをどうしても捨てきれなかったこと。


・・・です。


なりたい自分の姿をもう一度冷静に考えたときに、今自分が旅立つことが最善の策ではもはやありえないことに気づきました。



これからは、新しい目標に向かって、全力でぶつかっていこうと思います。

目標とは、来年夏からの海外のビジネススクールへの留学です。


受験勉強に追われるため、来年桜の季節まで暫くの間は、隠居します。
楽しいことは好きですが、旅立ちを諦めた今の強い気持ちを忘れず、外界との接触を断ってまで目標を実現するつもりです。


Eijiは予定通り、来月にもアジアへと旅立ちます。
本当に残念であり、言いようのない感情が溢れますが、これからは1ファンとして、Eijiの旅を応援します。


皆様にも、引き続き当ブログを通じてEijiを応援していただければ、誠に幸甚です。

今までのご声援ありがとうございました。
そして、これからが出発です、引き続きよろしくお願いいたします。


Nori,Tokyo

☆6月27日☆飲み会詳細!!

  • 2009/06/20(土) 07:51:44

おはようございます!eiji@浅草です。

連絡が重複しておりましたら申し訳ありません!
先日ご案内させて頂きました飲み会の詳細が決まりましたのでご案内致します。


<日時> 6月27日(土)18:30〜21:30


<場所> カエェフランジパニ

    (六本木駅3番出口から徒歩3分)

詳しい場所はコチラ↓
http://www.hotpepper.jp/b.cgi?s=J000025603&vos=hpp401



三時間飲み放題付きのコースでお一人様4000円になります。限りなく安くと考えていたのですが少し高くなってしまい申し訳ありません。飲み放題で元取ってやりましょう^^

さて、最後に最終人数の確定をしたいので、大変お手数ですがお友達を連れて来られるかたは、eiji_35@hotmail.com 宛に明日21日中にご連絡下さい。よろしくお願いします。

また、まだ行くか行かないか全く連絡してへん!!って方もご連絡下さいますようお願い致します。

以上、当日皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

別れ

  • 2009/06/07(日) 15:00:21

こんにちは eiji@再び兵庫です。

祖父が昨日亡くなり急遽関西に戻って参りました。
またまた独り言みたいなもんです。

享年92歳(数え年)

不思議と悲しさはなく、「お疲れさまでした」という思いです。

先日も書きましたが、祖父はインドネシアと深い関わりがあり、ボルネオの奥地には祖父の名前にちなんだ山があるとのこと。
MASUDA山なのかSAKAE山なのか。

とりあえず新しいミッションができました。
祖父の山を探し当て、お骨散布にいってきます。

eiji