香格里拉ハイキング

  • 2009/09/15(火) 15:15:15

9月14日

9時半出発。香格里拉の地図を片手に、とりあえず良くわかりませんが天生橋温泉方面に行く事に。持ち物はサンドイッチと地図、コンパス。なかなか楽しい。
歩いてると欧米人トレッキンググループ発見!聞くと同じ方向に向かってるらしいので便乗。




現在は紅葉の季節には早過ぎ、花の季節が終わってしまっているのですが、本当に綺麗です。







春は花がさらに咲き乱れるそうです。

色々と四苦八苦しましたが12時頃、天生橋温泉到着!なんと入浴料80元。高いけどここで何もせず帰るのは悔しいということで支払い。日本と違い水着の着用が必要。でかい温水プールみたいな感じなんですが、「天然」を売りにしているのかなんなのか、壁や足下はヌルヌルの藻だらけ。入ると汚れてしまう感覚。残念過ぎるので写真は載せません。しかもぬるいという微妙な感じ。
まぁ二度と来たくありませんね(笑)しかし山道を歩くのは本当に気持ちが良いです。春に一度来てみたいな。


クリックして頂けると私のランキングが上がります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
よろしくお願いします!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する